precious dayzzzzz

アクセスカウンタ

zoom RSS READY STEADY GO

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うぉーーーー。
サッカー最高でおま。オッオッオッオッ♪


いけ光男シュート!!鼓童落ち着け!!よし合田頑張れ!!俺に合わせろ恭兵!!たのむぞ翔太!!ナイスキー正実!!いいディフェンスだ真砂!!最高だぜ湯浅!!


うちのクラスは最高だなマジで。悪い人間がいないし明るい人間だらけだし最高。お前らみたいなヤツらとサッカーが出来て良かったよ。7組戦の勝利は頑張った俺達へのご褒美だよきっと。


そんなノリのいいお前らを、優しすぎるお前らを悪く言うヤツが居たら俺は呪いをかけてやりたい。このクラスになれて良かった。ありがとう先生。いいクラス編成だよ。



あとシュート決まって嬉しかった。涙が出そうだった。
みんなが運んでくれたボールが、経験者の集まりで結成された5組の必死で守り抜いていたゴールを突き刺さった時、僕は自分の【無心】に気付いた。


僕はあの時【無心】というガムシャラな状況にいた。



今まで経験したことのない快感。
きっと無心じゃなかったら入らなかった。点を決めたい、かっこいい姿を見せたい、そんな曖昧な気持ちは無かった。
そしてそんな曖昧な気持ちを無くしてくれたのは、みんながいたからだ。みんなと練習した毎日が僕にとっての、かっこ良さよりもガムシャラに行くことを選んだ【大切な部分】だった。



ああこの文見て恭兵は泣いてるのかな。
勝手にしろ。




俺の手前勝手な意見だけど、俺はこのクラスの仲間を生涯付き合える最高の仲間にしたいです。
ライティングの小林先生が言ってたことが確かに俺の胸に突き刺さった。人間は一番今という時期を大切にするんだろうな。当たってると思う。俺も今が大事かな。


でもあとは当たってない。離れても友達は友達なんだ。
大人になってもカラオケ行こうぜ。結婚したら結婚前夜に酒でも飲み交そうぜ。


いつまでも仲間だ。






今日カラオケ行った。打ち上げってやつだ。鼓童は歌がうまい。でも湯浅も光男もかなりうまいよ。俺は前より少しはマシだった。カラオケは楽しめりゃいいのさ。恭兵はラップだな。お前ラッパーになっちゃえば??




あと終わりに1つ。
俺が今日一番嬉しかったことは得点を決めたことじゃない。



俺に対して鼓童が相談してくれたことだ。


嬉しかったよ。
ありがとう。
俺がもし去年のままの俺だったら今頃嫌われ者だったかもな。


クラスで仲良くやらせてもらってるのは、他でもない。君達のお陰なんだ。


俺を変えてくれた。


ありがとう。









高橋恭兵。
湯浅純一。








 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ゎサッカーぉ疲れね☆
まぢ勝ててょかった。僕も1点取れたし。
ちょ〜満足だよ。
サッカーにゎ不思議な魔力がある。
サッカーゎ世界をも揺るがす力がある。
今日ゎグラウンドにいた全員が
サッカーの持つ魔力にかかっていた。
だから勝ったら絶叫するほど嬉しいし
負けたら泣くほど悔しいんだよな。

なっ。ユーイチロウ・・・

菱沼。いい事言うな・・・泣かせるぢゃん。
いつからかな?君と仲良くなったのゎ。
たぶん僕をバンドの一員として
迎えいれてくれた頃からだよね?
ほんとに感謝してる。
『音〜さん'S』がなかったら今の僕ゎない。
それほどの存在だった。
僕が勝手に思ってるだけかもしんないけど
僕ゎ君を『親友』だと思ってる。
明日も,明後日も,これから先・・・
一生付き合っていたい友だと思ってる。
だからこれからもよろしくね。

もちろん菱沼だけぢゃない。
音〜さん'Sのみんな。クラスのみんな。
部活のみんな・・・etc
僕に良くしてくれた人みんなゎ
僕の親友だ。仲間だ。
だから卒業しても僕の事を
忘れないでね・・・
ゴースト オブ ゴリラ
2005/12/19 23:31
はじめまして!やっとコメントできました。
昨日は本当にお疲れさま♪2組のみんなとサッカーで勝ててオイラはとっても幸せでした。5組戦は惜しかったねぇ。でもあの5組から1点取ってあと一歩まで追い詰めたってことは事実だし本当にスゴイことだよ!オイラはこの最後の球技大会が一生の思い出になると思う。みんな本当にありがと!みんなサイコーだょ☆菱沼!恭兵!みっちゃん!翔太くん!鼓童!まーくん!真砂くん!合田!またいつか一緒にサッカーしようぜ!!(^▽^)/
3-2のセンターバック☆
2005/12/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
READY STEADY GO precious dayzzzzz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる